購入の流れ

購入の流れ

1.見積り依頼
追加したいパーツ・数量等、メールか電話・FAXでご連絡下さい。
TEL:0120-935-790
FAX:072-977-7102
メール:[javascript protected email address]
お問い合わせフォームはこちら
次
2.お見積り(約1週間)
お見積りを返信させていただきます。
銀行振込前払い
※商品代金+送料がお見積金額となります。
各社クレジットカード払い
※各社クレジットカード払いにてお支払いお願いします。
次
3.ご注文・お支払い
お見積りにご納得いただけましたら、お見積り用紙に必要事項を記入の上、メール or FAXでご返信下さい。
お見積注文書をご返信頂き、当方が確認しました時点でご注文確定とさせていただきます。
次
4.納品(注文後、約3週)
商品はご注文確定後、1~3週間前後で発送致します。
一部商品に関しまして対応できない場合がございます。
その場合は当社よりご連絡させていただきます。
※お客様よりメールをご返信いただく必要がある場合がございます
・ご注文の選択項目が抜けていた場合
・お届け希望日に間に合わない場合
・別途送料が必要な場合
・クレジットカードが承認不可の場合
※確認メールのご返信が10日以上ない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。

ご質問やお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせはこちらから

受付時間9:00〜17:00 定休 土•日•祝

tel072-977-7101

メールでのお問い合わせはこちらから

24時間受付

お見積り・ご注文


TOPへ戻る